アクセスカウンタ

<<  2016年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
坂戸山で日本の原風景を楽しむ! −2016.09.24−
「秋になると黄金色に染まった田んぼが見たくなる」と言うダンナ様 お米と共に歩んできた日本人の遺伝子のせいだと言うけどね! ならば南魚沼の広大な田んぼが見下ろせる坂戸山でものんびりと歩いてきましょうか。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2016/09/25 21:30
大賑わいの入笠山! −2016.09.10−
岩手山で打撲した脇腹がまだ少し痛むので 今週もストックを使わなくても登れるらくちん登山です。 入笠湿原に咲く秋のお花が綺麗らしいので入笠山にレッツラ・ゴー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2016/09/11 23:30
尾瀬ヶ原はもう秋の気配。。。 −2106.09.03−
お盆休み以降週末のお天気がすっきりしませんね。 この週末のお天気もびみょ〜 晴天ならばラクチン眺望のお山を計画していたけれど 曇り&小雨でも楽しめる尾瀬ヶ原に変更! ヒツジグサも咲き始めているみたいだしね。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2016/09/05 00:34
ご報告
我が家の愛犬ラックは16歳と6ヶ月の人生(犬生)を全うし 先日天国へ旅立ちました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/02 23:51

<<  2016年9月のブログ記事  >> 

トップへ

mikkoのゆるゆる山歩き 2016年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる