アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「沖縄」のブログ記事

みんなの「沖縄」ブログ

タイトル 日 時
南の島から銀世界へ
暖かい島&銀世界。 ということで先週と今週を一気にご紹介 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2017/01/29 19:58
南の島を楽しんだあとは快晴の雪景色へ −2016.01.22〜24&31−
毎年この時期に行っている沖縄。。。 今年は沖縄ランを企画していたのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2016/01/31 23:44
沖縄での〜んびり −2015.01.23〜25−
今年も寒さから逃れて暖かい沖縄に行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/27 00:43
沖縄で沖縄そばめぐり −2014.01.24〜26−
毎日寒い日が続いていますね〜 寒いのが苦手な我が家はもう逃げ出したい気分。。。 そこで・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2014/01/29 00:15
沖縄のグスクめぐり  −2013・01.25〜27−
寒さが苦手な我が家。。。 (スキーはしますが・・・) 今年も寒さを逃れて暖かい沖縄に行ってきました〜  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/03 23:42
琉球の歴史を訪ねる旅 −首里金城町石畳道−    2012.1.27〜29
今年の冬の寒さは異常ですね。 少しの間ですが暖かい沖縄に避暑ならず避寒に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2012/02/07 00:15
沖縄で市場散策 −2011.01.21〜23−
寒くてなかなか山に足が向かない我が家。。。 東京の寒さを逃れて南の島に行って来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/30 23:05
日本一早い桜を見て来ました 2010.01.29〜31
毎年恒例の沖縄。。。 今年は桜を満喫してきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/02/02 00:56
まったりホッコリ沖縄 − 2009.01.31〜02.02 −
真冬の関東を抜け出して、桜が咲くほどにあたたかい沖縄の春を楽しんできました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/07 22:19
恒例!まったり沖縄 −2007.11.2〜5−
早くも1ヶ月が過ぎようとしていますが 11月の最初の週末を利用して 今年も 沖縄でまったり してきました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/12/01 21:57
沖縄でまったりーな! その2
カヌチャ滞在3日目 今日は一日 ホテルで ぼーーーーっとして過ごします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 10:23
沖縄でまったり〜な! その1
  今年最後の3連休!   みなさんもいろいろな所へ出没(!)されていたようで・・・   我が家は南の島へレッツラ・ゴー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 00:39
3日目…
今日も部屋で、まったり〜な! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/04 15:40
やっぱりここははずせません
南の島といえばビーチでしょ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 15:14
ひとあし早く
南の島でひとあし早いクリスマスイルミネーションを楽しんでいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 20:16

トップへ | みんなの「沖縄」ブログ

mikkoのゆるゆる山歩き 沖縄のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる